2019-10-17

ゆーちゅーばー?

お商売になるなんてこれっぽっちも知らなかった頃(2010年)に

YouTubeチャンネルを作っていました。

ま、私の場合、数秒~数十秒程度のとっても短い動画だけなのですが。

 

自分が持ってるおもちゃを映した

↓こんなのとか、

 

こんなのとか…

 

 

…嗚呼、アホっぽい。我ながらアホすぎる。

(でも嫌いじゃない、こういうの)

そして、画質の悪さが時代を物語っている。

 

ちゃんとしたものもありましてね。

展示の様子を撮ったこちらとかね↓

ああ、まともで真面目。

そして懐かしいなあ…。

 

せっかく作ったチャンネルなので、

今後はイラストを描いている風景とか

アニメーションとか作ってみたいなぁ、

とぼんやり考えています。

よかったらチャンネル登録してねっ!(おお、ゆーちゅーばーっぽい!)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA